So-net無料ブログ作成

変な木 [Other Photo]

以前、写真散策中に見かけた"木"
枝が変に曲がっててなんだか面白くて
1枚撮影。

そういえば、この写真を世に出してなかったな~
なんて思いつつ。今日blogにUPしてみました。
(^^;

もうネタ切れ寸前。

Photo:EOS kiss digital


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 7

木フェチにはたまりません(笑)
by (2006-12-05 21:03) 

アベっち

うん。いい枝ぶりっていうか、木ぶりだね。
宿り木が全体を覆っているでしょう。
宿り木ってヨーロッパでは、冬でも青々としているんで幸運の印なんだ。
でも、木のしてみれば迷惑そのもの。
枯れちゃうことも多いんだよね。
ちょっと別件、この間、僕のブログで、メガネ君へと書くところを間違えて、メガネへってなってた。ごめんね。悪気ないんで勘弁してね。
じゃ、また。
by アベっち (2006-12-05 23:37) 

映画『ロード・オブ・ザ・リング』に出て来る木みたいに喋りそう(笑)。見ていると歩き出すような気がしてしまいます☆
それにしても、本当に珍しい形してますね~! (*^-^*)
by (2006-12-05 23:54) 

kenken23

同上↑
僕もロード・オブ・ザ・リングを思い浮かべました。
何か訴えかけてるようにも見える気が・・・。
by kenken23 (2006-12-06 02:10) 

Baldhead1010

ネタは探せばいくらでもありますよ。

自分の足を写してみるとか^^;
by Baldhead1010 (2006-12-06 07:40) 

メガネ君

>こまっちゃんさん
木フェチなんですね。(^^;面白い枝っぷりでしょ?

>アベっちさん
宿り木は幸福の印なんですね。僕にも幸福が宿ってくれるかな。
先生、「君」がついたとかつかないとかは気にしないで下さい。
言われなかったら気づいてなかったし…全然気にしてません。
逆に僕もタイプミスで失礼しているかもしれませんので…。
今後も宜しくお願いします。(^^)

>saraさん
そうなんですよ~。なんだか動きそうなんです。
最初は「いいとも~」ってやっているように見えたんですよ。(^^;

>kenken23さん
なにか訴えるような雰囲気がありましたよ。

>Baldhead1010さん
そうか~自分を写すと言うのも手ですね。
by メガネ君 (2006-12-06 11:16) 

maomao_pong

おーきな栗の木の下で~
をやってる樹みたいです。(笑)
by maomao_pong (2006-12-06 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。