So-net無料ブログ作成
検索選択

無期限休止 [メガネ君日記]

突然ですが、このblogお休みする事にしました。

今年は店舗改装もありまして、自営業の僕にとっては

ターニングポイントになりそうな年。

意外と、blogの事が気になって仕事に身が入らない為

思い切ってblogを無期限休止にしました。

 

本当は、ON/OFFを切り替えられれば一番いいんですけど

なかなかうまく行かずという感じです。

1年と1ヶ月に満たない間に、18万PVを超える閲覧を数え

僕自身もいろいろ思い出深いblogですので落ち着いたらまた

戻ってこようと思います。

それまで少しおやすみします。僕のつたない写真を観て頂いて

今までありがとうございました。

 

【蕾み】EOS kiss digital  Tamron 90mm マクロ F2.8

花が咲いたら帰ってきます。それまでみなさんさようなら。

 

 


nice!(29)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 27

うらら

せっかくお知り合いになれたんですが、残念です~。。。
でもお仕事頑張ってくださいね♪
またブログの再開を楽しみにしています☆
それから最後に阿部先生をご紹介していただきありがとうございました☆
次回ブログでお会いするときには、ステキな写真を見てもらえるようにいろんな写真を撮って頑張ります♪
それからお願いがあるんですけど、今までのメガネ君さんの写真を見ながら勉強したいんですが、
ブログはこのままにしていただけると嬉しいんですけど。。。
無理なお願いでしょうか?
それでは睡眠も十分にとって、お体に気をつけてくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています☆
短い間でしたがありがとうございました(^^)
by うらら (2007-05-28 23:12) 

アベっち

そーかー 残念だね。
でも、気持ちはわかる。
若いときには、仕事に専念しなければいけないときもある。
僕のブログは相変わらずダラダラだけど、遊びにきてね。
では!
by アベっち (2007-05-28 23:41) 

お仕事お店、がんばって下さい。
そしていつか戻ってきてくださいね。
by (2007-05-29 01:18) 

maomao_pong

きれいな花が咲くといいね。
またねー。
by maomao_pong (2007-05-29 01:29) 

ルイスママ

お仕事がお忙しいのですね。どうかお体だけはこわされませんよう、そしてまた戻ってきてくださいね。
もし、気が向かれた時はほったらかしのブログにも遊びにいらしてください。どうぞお元気で!!
by ルイスママ (2007-05-29 06:14) 

なああも

ちょっと寂しいけど仕事は大事だよね。
いろいろ抱えてるしね。
復活したらまた、教えてね。
by なああも (2007-05-29 07:19) 

Baldhead1010

おまんまの食い上げになったら困るものね^^

また帰ってきてくださいよ^^
by Baldhead1010 (2007-05-29 07:34) 

斗夢

仕事の合間にたまには息抜きを。
またお会いしたいですね。
by 斗夢 (2007-05-29 08:19) 

まさこ

せっかくお知り合いになれたのですが・・・
でも、本当にブログって、エネルギー使いますよね。
わかります。
どうぞ、お仕事全力投球してください。
未来はオヒサマきらきらで明るいですよ。
自分の信じる道に。
by まさこ (2007-05-29 08:52) 

eyuko

やさしいお言葉をいつもありがとうございました。
お仕事がんばってくださいね。
写真もたくさん撮ってくださいね!
またブログにも戻ってきてくださいね。
あと、先日無理なお願いをして申し訳ありませんでした。
ご迷惑をおかけしました。
by eyuko (2007-05-29 12:35) 

kohara

最近の写真素敵でした。
残念です。
第一幕は終ってしまうけど、第二幕を期待していますよ!
写真仲間としてこれからもよろしくお願いします。
by kohara (2007-05-29 19:31) 

めもてる

残念ですが、ご結婚されて、それだけ仕事に集中しようという、心がけに、拍手、 気持ちに余裕が出てきたら又再会してくださいね。
by めもてる (2007-05-29 20:17) 

masugi

いつでも待っていますよ~。
by masugi (2007-05-29 20:29) 

littleducks

寂しいですね。本職の方がんばってください。余裕が出たら戻ってきてください。
by littleducks (2007-05-29 21:27) 

sasasa

またここでお会いしましょうね。
by sasasa (2007-05-29 23:25) 

ゆーこ

はじめまして。
蕾みの写真、初めて見たときから心に残っています。素敵です!
今年の秋は、大好きなT3とツタの紅葉を探してみたいと思います。
by ゆーこ (2007-05-30 03:17) 

お仕事がんばって下さい。
それとブログを気にせずに楽しく写真撮って下さいね。
by (2007-05-30 09:12) 

(。・_・。)2k

待ってます(^^)
by (。・_・。)2k (2007-05-30 13:32) 

ケンジロー

メガネ君さんがきっかけで、銀塩一眼復活させました。また、写真見せてくださいね。
by ケンジロー (2007-05-30 15:42) 

COCO

とても残念です。
素敵なお写真を拝見するのがとても楽しみ
でしたし、勉強にもなりました。
また復活してくださることを心から待っています。
お仕事どうぞがんばってくださいね。
by COCO (2007-05-30 20:38) 

ぶんじん

仕事、頑張ってください!写真もさらにさらに頑張ってくださいませ。
再開までに、傑作写真を撮りためておいてくださいな。
by ぶんじん (2007-05-30 21:52) 

HAL

急がずにね!!^^
by HAL (2007-06-01 16:52) 

skullmania

自営って時間があるようで無かったりしますしねぇ。
気持ちにゆとりが出来たり、気晴らしに覗きに来たりしてくださいね。
お互い頑張りましょう♪
by skullmania (2007-06-01 17:21) 

やおかずみ

メガネ君さん こんにちは
休止とは残念です。いつもすばらしい写真を見るのを
楽しみにしていましたのに・・・・。再開をお待ちしております。
by やおかずみ (2007-06-03 10:48) 

お仕事の成功をお祈りしています。(^-^)/
休止はとても残念ですが、復帰をお待ちしていますね☆
by (2007-06-04 13:59) 

kone

お疲れさまですぅ〜♪
また〜♪o(^-^)o
by kone (2007-06-10 17:07) 

penny

>Blogが気になって…
その気持ち、何かよく分かります。休止明けを楽しみにしていますね!! お仕事頑張って!!
by penny (2007-07-11 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0