So-net無料ブログ作成
検索選択

Twitter始めました。 [メガネ君日記]

突然ですけど、Twitterを始めました。

なんでも最近、つぶやくのが流行っているとか…。

しかし、本当はよくわかってません。(^-^;

Twitterやっていらっしゃる方是非、フォローをお願いします。

僕のつぶやきは、左のカテゴリーをご覧下さい。

あ、大した事はつぶやいてませんよ…あしからず。

*僕のページ eyewearadviser   http://twitter.com/eyewearadviser

twitter_logo_header.png 公式ページはこちら→ http://twitter.com/


タグ:Twitter
nice!(24)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 22

**NAO**

Twitterやってないです^^;
いまいちTwitterが何の為にあるのかとか分かってなくて^^;
by **NAO** (2010-01-30 21:12) 

あら

気になってるけどまだ始めてないんですよね。
ブログにするほどじゃないけど一言何か言いたい!って時、ありますよね。
by あら (2010-01-30 21:27) 

メガネ君

>**NAO**さん
僕もよくわかってないです。(^-^;でもなんだか流行っている
と言われるとやってみよう!となりまして…。登録してみました。
by メガネ君 (2010-01-30 21:54) 

メガネ君

>あらさん
確かにそんな一言あるかもしれませんね。僕も一言
つぶやけるように挑戦してみます。(^-^)
by メガネ君 (2010-01-30 21:55) 

sara

メガネ君さん、早速のフォローありがとうございます☆ (*^-^*)
私も初めたばかり(登録は随分前ではありますが)なので宜しくお願いします。
お昼休みとかに、ちょっとつぶやくのに良いですね! ブログ更新よりかなり簡単で♪
プライヴェイトな小さなニュース、という感じでしょうか。手軽なのが嬉しいです☆
by sara (2010-01-30 22:11) 

メガネ君

>saraさん
こちらこそありがとうございます。以前saraさんのブログで
拝見した気がしてフォローしました。(^-^)
いろいろ教えてくださいお願いします。
by メガネ君 (2010-01-30 22:27) 

NsHome

どうも流行にはついていけなくて・・・^^;)
ブログも流行から数年経ってやっと面白さがわかりました。
by NsHome (2010-01-30 23:17) 

littleducks

Twitter、はやっていますね。僕は、ブログだけでやっとなので、しばらくは静観です。
by littleducks (2010-01-30 23:25) 

メガネ君

>NsHomeさん
僕も実はそんな感じです。Twitterも数年前から
流行っていたのですがなかなか踏み込めずにいました。
今日は思い切りました。その内わかってきたら楽しい
のかもしれません。
by メガネ君 (2010-01-30 23:25) 

メガネ君

>littelducksさん
そうですね、やり始めては見たものの、途方に暮れています。
ブログならやり方もわかっているんですけどね。ブログメインが
楽しいかもしれません。
by メガネ君 (2010-01-30 23:28) 

gyaro

さっそくフォローしに行ってきます^^
メガネ君さんのつぶやき楽しみにしております☆
by gyaro (2010-01-30 23:32) 

メガネ君

>gyaroさん
なんと!gyaroさんTwitterやってたんですか!
フォローよろしくお願いします。(^-^)
by メガネ君 (2010-01-30 23:37) 

diolch

マジですか!?
私も最近始めたところです。

まだまだ使い方が???でフォローもされてませんが…^^;。

時間のあるときに覗いてフォローしておきます。

by diolch (2010-01-31 00:10) 

メガネ君

>diolchさん
ありがとうございます。今観たら早速フォローしてくれてましたね。
感謝です。(^-^)
by メガネ君 (2010-01-31 00:42) 

penny

ほとんどつぶやいていないので、何をやっていいのか分からんのですが、とりあえずフォローしておきました。

…って、フォローって何なんですかね ^^;
by penny (2010-01-31 13:19) 

メガネ君

>pennyさん
早速ありがとうございました。僕も良くわかってません。
今後勉強します。(^-^;
by メガネ君 (2010-01-31 14:15) 

nyobu

はじめてお邪魔しています。
so-net twitterで検索していてたどり着きましたw
私もtwitter始めたばかりで、さまよい中なもので・・・。
フォローしてみました♪
私もカメラ好きでよく写真つきでつぶやいてますので
よかったらフォローよろしくです☆
by nyobu (2010-02-01 00:41) 

メガネ君

>nyobuさん
それはありがとうございます。検索で遊びに来て頂けた
なんて!すごいうれしいです。こちらこそ今後ともよろしく
お願いします。
by メガネ君 (2010-02-01 12:05) 

Takumi

フォローさせていただきました。カメラ関係は、殆どつぶやいてないんですが・・・。
@takumigoです。
by Takumi (2010-02-01 12:07) 

メガネ君

>Takumiさん
はい、昨日気が付きまして僕もフォローさせて頂きました。
僕もまだ良くわかっていませんがよろしくお願いします。
by メガネ君 (2010-02-01 12:21) 

nyobu

ごめんなさい~!フォローできていなかったようです><
アカウントはnyobutanです。
ブログのサイドにも貼ってますのでどうぞ~!
なんだかんだで私も初心者なもので・・・。
by nyobu (2010-02-01 22:40) 

メガネ君

>nyobuさん
そんなことないですよ~。僕もわからなかったので…。
でもフォローして頂けてうれしいです。僕もフォローさせて
頂きました。(^-^)
by メガネ君 (2010-02-02 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。