So-net無料ブログ作成
検索選択

保土ヶ谷公園でイルミネーション。 [NIKON D800 Photo]

車で20分ぐらいの場所にある県立 保土ヶ谷公園。

ここはとても広い公園なんですけど、今ちょうどイルミネーションを

開催していると言う事で仕事終わりに行ってみました。

さすがに規模は小さいのですが、暗い公園が華やかに色づいていましたよ。

(^-^)

そんなイルミネーションを一枚撮影してみました。

NIKON D800

TAMRON 28-75mm F2.8

Photoshop Lightroom4

img.jpg


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

chiichan

朝の通勤の時にいつも歩いています。 夜は歩いたことがないので知りませんでした。
by chiichan (2012-12-05 22:39) 

littleducks

わが町でも、高さ15メートルくらいのヒマラヤスギにイルミネーションがともります。きれいですよ。
by littleducks (2012-12-05 23:39) 

メガネ君

>chiichanさん
25日ぐらいまでやっているようですよ。朝、歩いているんですか!!ビジネスパークからだとかなり距離がありますよね。
by メガネ君 (2012-12-07 13:56) 

メガネ君

>littleducksさん
15mとは相当ですね。きれいでしょうね。(^-^)
by メガネ君 (2012-12-07 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0