So-net無料ブログ作成

夜桜鑑賞~。と言っても近所ですけど。 [OLYMPUS OM-D E-M1 Photo]

おはようございます。

今朝は良く晴れてます。もう桜も散り始めて

しまってますが、今朝方見た限りではまだまだ

見ごろな感じですので、お花見できるかもしれませんね。

*****************

昨晩は、仕事の後雨が止んでいたので夜桜鑑賞~

と言う感じで近所の公園をブラブラとしてきました。

暗い公園でしたが広角なのと、カメラの手振れ補正機能

で難なく撮れました。三脚がいらないとは言えないですけど

かなりカメラも進歩してますね。

[夜桜]

OLYMPUS OM-D E-M1

Panasonic G 14mm F2.5

IMG_9892.JPG


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

kazutoku

いいですね。立体感がありますね。
by kazutoku (2017-04-10 17:42) 

メガネ君

〉kazutokuさん
ありがとうございます。アングルを意識して
低めから写して見ました。( ´ ▽ ` )ノ
by メガネ君 (2017-04-10 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。