So-net無料ブログ作成
検索選択

1か月ぶりぐらいに撮影してきました。 [OLYMPUS PEN-F Photo]

みなさん、ご無沙汰しています。

先月は、仕事がすごい忙しくてブログ

お休み状態になってしまいました。


昨日、2時間だけ自由時間が作れたので

横浜を写真散策してきました。

さすがに祭日なのでどこも人が多かったです!!

撮影もなかなかはかどりませんでしたけど

久しぶりに息抜きになりました。


[街角]Yokohama

OLYMPUS PEN-F

Panasonic G 14mm F2.5

IMG_0007.JPG

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

chiichan

28日にイベントがあって洋館巡りを友達とする予定です。
by chiichan (2017-05-05 23:27) 

メガネ君

〉chiichanさん
そうなんですね!昔の建物はフォトジェニック
なので撮影も、いつも以上に楽しいですよ、きっと。( ´ ▽ ` )ノ
by メガネ君 (2017-05-06 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0