So-net無料ブログ作成
検索選択
マウとの生活 ブログトップ

マウの髪型変更~~~。 [マウとの生活]

久々に愛犬 マウ(♂)の話。

昨日はマウ(♂)のトリミングの予約の日でした。あいにくの雨でしたけど

車で横浜まで行ってきました。

いつもはテディーベアーのようなカットにしてもらっているのですが、今回

初めて少しワイルドにモヒカン風にしてもらいました。(^-^)

親バカですけど、結構似合っている気がしてます。

*写真ブレちゃっててすみません。(^-^;

mau.jpg


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりに写真を撮らせてもらえました。 [マウとの生活]

今日は休みだったので我が家のわがまま坊主をトリミングに

連れて行きました。

すごい毛むくじゃらだったのですが、3時間後…すごいすっきり

して戻ってきました。本人結構ご満悦。親もにっこりでした。(^-^;

NIKON D90

TAMRON A09 28-75mm F2.8

20100121-_DSC9845.jpg

1歳になったのにやんちゃがおさまらないマウでした。

NIKON D90

TAMRON A09 28-75mm F2.8

20100121-_DSC9859.jpg

また撮影できたらUPしたいと思います。


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マウが満1歳を迎えました。 [マウとの生活]

我が家の愛犬マウ(♂)が本日、満1歳を迎えました~。

マウが我が家にやってきた今年2月。

僕は当初犬嫌いで触るのも無理でしたが不思議なものですね。

慣れるんですね。(^-^;

他の犬は怖くて触れませんが、マウだけは大丈夫になりました。

いまだヤンチャが抜けない暴れん坊ですが1年を無事に過ごしてくれた事は

飼主としての責任上、ホッとしてます。

まだ1年ですからこれからも楽しく生活していきたいと思います。

[我が家にやって来た当初のマウ]

最近はやんちゃ過ぎて撮影出来てないので昔の写真です。まだ幼い顔立ちでした。

mau11-1.jpg


nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マウとの生活 [マウとの生活]

今まで、セカンドブログで我が家のワンちゃん マウの写真をUP

していましたが、メインブログで精一杯になったので、セカンドブログを

終了してこちらでたまにUPしようと思います。

よろしくお願いします。

**** **** **** **** **** ****

「眠い…もう寝る」

と言ったかは定かではないですが妻の足付近で落ちる寸前のマウ。

1202572981_232.jpg


nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット
マウとの生活 ブログトップ