So-net無料ブログ作成
検索選択
CONTAX TVS Photo ブログトップ

[人形] [CONTAX TVS Photo]

[人形]

CONTAX TVS

Kodak SUPER GOLD 400

Photoshop Lightroom3.6

ninngyou630.jpg

「いらっしゃ~い」なんて言われている感じ…。


[夕方の公園] [CONTAX TVS Photo]

CONTAX TVSを使ってみて案外と軽快なのはシャッターのタイムラグの少なさ。

同じコンパクトのCONTAX T3だとシャッター押して次の写真に行くまでに一呼吸

あるのですがTVSは軽快。

後はAFの癖をつかまなければ…。結構、ピントはずしが多かった。(^-^;

[夕方の公園]

CONTAX TVS

Kodak SUPER GOLD400

Photoshop Lightroom3.6

kouenn630.jpg


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

CONTAX TVSと散策 [CONTAX TVS Photo]

雪・雨と続いてやっと晴れ間が出たので、CONTAX TVSを連れて30分ほど

近くを散策してきました。

コンパクトカメラの苦手な点はAFがあっているのかどうかファインダーでわからない所

ですが、ピントが合えばさすがT*Sonnarだけあって写りはいいですね。

またお散歩カメラが増えました。(^-^)

[水仙]

CONTAX TVS

Kodak SUPER GOLD 400

Photoshop Lightroom3.6

suisenn630.jpg 


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

CONTAX TVS到着~。 [CONTAX TVS Photo]

あいにくの雪の中、先日落札したCONTAX TVS君が手元に

来ました。

電池を入れたらしっかり動くし、液晶の液漏れも無し。ほとんど傷もなく

新品に近い商品でした。発売当時は10万円オーバーのカメラでしたが、

今回は6000円でした。

早速、GXRで外観撮影してみました。

RIMG0081.JPG

今日は雪&仕事なので試し撮りできないかもしれないですけど、ワクワクしちゃってます。

(^-^)


CONTAX TVS Photo ブログトップ