So-net無料ブログ作成
検索選択
iPhone 5S Photo's ブログトップ

津久井湖城山公園で花見~。 [iPhone 5S Photo's]

神奈川県内にあるダムの内の1つ。城山ダムをようする

津久井湖に木曜日に行ってきました。この日の県立城山公園はまさに桜満開。

のんびり、芝生で弁当を食べてきました。

すごい遠くへ行くのも良いけど、県内でのんびり時間を過ごすのもいいかも。

写真はiPhone5sで写した城山公園での一枚。

■県立津久井湖城山公園 http://www.kanagawa-park.or.jp/tsukuikoshiroyama/

10625045_668888913234013_5743748852378130583_n.jpg


ちょっと得した気分。 [iPhone 5S Photo's]

朝からちょっと得した気分。

いつもの通勤路で、とあるビルの壁面に

ツタが生えていました。

写真的にすごい良い雰囲気なんです。周りの

人は気づかないで急いでる。

そんな時にふと立ち止まれたこと、少しの変化に

気づけたことが写真を始めないとわからなかった

感覚。ホッと一息つけた瞬間でした。こんな時も

iPhoneがあると手軽に撮れちゃいますね。

[壁面]

iPhone5S + Instagram

10995707_660237644099140_297013794614595227_n.jpg


遠くに行かなくても被写体は身近に。 [iPhone 5S Photo's]

遠くに行かないと写真は撮れない…。

そんな気持ちが僕の中にあって、なかなかシャッターを

押せない時期があったんですけど、遠くに行けなくても、

案外、近くに被写体は隠れているんだなぁ~なんて、

今日、何の気なしに階段を降りてて思いました。

”遠くに行かなくても被写体は身近に”

そして、カメラが無い時に助かるiPhone5Sって感じ。

[階段]

iPhone5S+Instagram

hb_large.jpg


[Light] [iPhone 5S Photo's]

iPhone5Sが発売された時にアンドロイドから乗り換えました。

当時驚いたのが、iPhone5Sのカメラ。

下手なコンデジより写るんじゃない?って思いました。

これではカメラの人気が落ちるわけですね…。

iPhone5Sにアプリで加工するとここまでいじれるから

楽しかったりします。

[Light]

iPhone5S+Instagram

7g_large.jpg


I'm very busy!!とサンタは言っている。 [iPhone 5S Photo's]

今日はクリスマス イヴですね。

もう40歳も間近なこの年齢になると、普通の水曜日

としか感じないです。笑

でも今夜は世の中のサンタさんは大忙しだろうなぁ~。

[I'm very busy!!]

iPhone5s +Latte(アプリ)

santaa.jpg


iPhone 5S Photo's ブログトップ