So-net無料ブログ作成

GXR+P10で写真散策。 [RICOH GXR Photo]

昨日は勉強会の為、東京 御徒町周辺におりました。

ほとんど地元から出ない生活をしているので、久しぶりに電車に

乗って、なんだか新鮮な気分。

朝、少し早く着いてしまったので、御徒町駅から湯島方面へ散策して

見ました。

裏路地にマンションと家に囲まれた小さな公園があって桜が満開だったのが

印象的でした。

今日の写真はお供のGXR+P10にて。

******* ******** ******** ********* *********

P10レンズユニットは久々に使いましたがRICOHのコンデジCX3がベース

になっていて28-300mmをカバーしてくれます。さすがに300mm側の描写は

甘いですけど、ちょっとごっつくて、コンパクトとは言い難いGXRを、軽快にしてくれる

レンズユニットだと思います。

[sakura]*GR BLOGトラックバック企画に参加しています。

RICOH GXR P10 シーンモード ソフトフォーカス

Photoshop Lightroom2.7

sakura13.jpg

sakura14.jpg


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

littleducks

いつものところ以外のところに行ってみたいです。新鮮な気分になるでしょうね。
by littleducks (2011-04-07 19:26) 

はくちゃん

こんばんは
素敵ですねぇ
幻想的で。。。良いですね
夢の中にいるみたいですね

by はくちゃん (2011-04-07 22:23) 

メガネ君

>littleducksさん
久々に新鮮な気持ちでした。やはりたまにはいつもと
違う場所を歩くのはいいですね。(^-^)
by メガネ君 (2011-04-08 00:39) 

メガネ君

>はくちゃん
ハイキーにしてWBを少しいじって、夢の中をイメージしました。
イメージ通りに見てもらえてうれしいです。
by メガネ君 (2011-04-08 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。